UN-GO(アンゴ)

このエントリーをはてなブックマークに追加 
UN-GO(アンゴ)

UN-GO・ストーリー
探偵は二人組。
人呼んで最後の名探偵、結城新十郎
そして、相棒の因果。
わけあって世の謎と真実を解き明かす探偵業。
西に刺殺された金持ちあれば行って犯人をあぶり出し、東に呪いで死んだ男あれば呪いではないと証明する。
因果の協力と新十郎の推理。
二人の不思議な絆が力を発揮する時、解けない謎はない。
──なんて、いつもカッコつけちゃいるけど、なかなか思うようにならないことも多かったりして。
それでも二人は吸い寄せられるように事件に立ち向かっていく。
「しかし私が呼ばれたったことは、なにか事件が起きるということですよ。大事件がね」
UN-GO公式サイトより引用




1話「舞踏会の殺人」

2話「無情のうた」

3話「覆面屋敷」

4話「素顔の家」

5話「幻の像」

UN-GO主題歌
オープニングテーマ:「How to go」歌:School Food Punishment
エンディングテーマ:「Fantasy」歌:LAMA

UN-GO声優
結城新十郎:勝地涼
因果:豊崎愛生
海勝麟六:三木眞一郎
海勝梨江:山本希望
虎山泉:本田貴子
速水星玄:入野自由

このページは、ニコニコ動画アニメ「UN-GO(アンゴ)」を紹介しています。
posted by ニコニコアニメ at 13:53 | Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
アクセスランキング ブログパーツ
×

