ちび☆デビ!

このエントリーをはてなブックマークに追加 
ちび☆デビ!

ちび☆デビ!・ストーリー
沢田ほのかは14歳の中学生。引っ込み思案で泣き虫な女の子。学校でも家でもいつも一人ぼっちで孤独な日々を送っていた。ある朝目が覚めると、ベッドの中に見知らぬ赤ちゃんが!?赤ちゃんの服には「MAO」の文字・・・。泣き出す「まおちゃん」を必死であやすほのか。とにかく、ミルクを買いに出かけなければ!学校に行くことを忘れ、まおちゃんを連れ出した!!
平穏だったほのかの生活は、不思議な赤ちゃん・まおがやって来て、一変、賑やかに!
育児に奮闘する中学生・ほのかと、愛くるしい赤ちゃん・まおのちょっとおかしくて、とっても楽しい毎日が始まります!!
ちび☆デビ!公式サイトより引用




1話「赤ちゃんは突然に」

2話「火を吹く赤ちゃん」

3話「まおちゃんを探せ」

4話「まおちゃんの秘密」

ちび☆デビ!主題歌
オープニングテーマ:「ちび☆デビ!あいっ!」歌:まお

ちび☆デビ!声優
まお:下屋則子
沢田ほのか:井口裕香
かりん:広橋涼
ライ:高橋美佳子
杉崎真:吉野裕行
夏季:山口理恵
遠野京:坂東孝一
伊藤先生:藤村歩
しおり:西明日香
園長先生:保志総一朗

このページは、ニコニコ動画アニメ「ちび☆デビ!」を紹介しています。
posted by ニコニコアニメ at 03:53 | Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
アクセスランキング ブログパーツ
×

