僕は友達が少ない

このエントリーをはてなブックマークに追加 
僕は友達が少ない(はがない)

僕は友達が少ない・ストーリー
学園で浮いてしまっている羽瀬川小鷹は、いつも不機嫌そうな少女・三日月夜空が一人で楽しげに喋っているのを目撃する。
「もしかして幽霊とか見えたりするのか?」
「友達と話していただけだ。エア友達と!」
「……」
小鷹は夜空とどうすれば友達が出来るか話し合うのだが、夜空は無駄な行動力で友達作りを目指す残念な部“隣人部"を作ってしまう。
しかも何を間違ったか続々と残念な美少女達が入部してきて−−。
みんなでギャルゲーをやったりプールに行ったり携帯でメールしあったり。
色々と迷走気味な彼等は本当に友達を作れるのか?
アレげだけどやけに楽しい残念系青春ラブコメ!
僕は友達が少ない公式サイトより引用




0話「闇鍋は美少女が残念な臭い(;´ ∀`)」

1話「僕達は友達が出来ない(´・ω・`)」

2話「電脳世界は神様が居ない(゜Д゜)」

3話「市民プールはフラグがない(;´Д`)」

4話「後輩達は遠慮がないΣ(゜口゜;」

5話「今度はSAGAがガチな戦いヽ(`Д´)ノ」

僕は友達が少ない主題歌
オープニングテーマ:「残念系隣人部★★☆(星二つ半)」歌:友達つくり隊(三日月夜空、柏崎星奈、楠幸村、志熊理科、羽瀬川小鳩、高山マリア)
エンディングテーマ:「私のキ・モ・チ」歌:三日月夜空

僕は友達が少ない声優
羽瀬川小鷹:木村良平
三日月夜空:井上麻里奈
柏崎星奈:伊藤かな恵
楠幸村:山本希望
羽瀬川小鳩:花澤香菜
志熊理科:福園美里
高山マリア:井口裕香

このページは、ニコニコ動画アニメ「僕は友達が少ない(はがない)」を紹介しています。
posted by ニコニコアニメ at 00:14 | Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
アクセスランキング ブログパーツ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。