君と僕。

このエントリーをはてなブックマークに追加 
君と僕。

君と僕。・ストーリー
熱血からは程遠い、でもこれが青春ってやつですか!?
双子の兄弟、悠太&祐希と要、春は幼稚園からの幼なじみ。
仲がいいのか悪いのかいまいち微妙なところだが、高校生になった今もつるんでいる。
最近は転校生の千鶴が仲間に加わり、5人になった彼らのスクールライフもちょっと賑やかに!?
目立った事件や熱血もない毎日だけど、笑ったり、驚いたり、恋をしたり…
たくさんの日常の中で、少しずつ成長する彼らがおくる、ほのぼの青春グラフィティ!
君と僕。公式サイトより引用

キャラクターグッズなら


1話「ボクらの17回目の春に」

2話「チューリップの咲いた日」

3話「麦藁色をかぶった少年」

4話「Noisy Medicine」

5話「いつかの夏」

6話「眼鏡とエトセトラ」

君と僕。主題歌
オープニングテーマ:「バイバイ」歌:7!!
エンディングテーマ:「SORA」歌:蒼井翔太

君と僕。声優
浅羽悠太:内山昂輝
浅羽祐希:木村良平
塚原要:小野友樹
松岡春:豊永利行
橘千鶴:入野自由
佐藤茉咲:佐藤美由希
東晃一:鳥海浩輔
あきら:梶裕貴

このページは、ニコニコ動画アニメ「君と僕。」を紹介しています。
posted by ニコニコアニメ at 05:26 | Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
アクセスランキング ブログパーツ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。