にゃんぱいあ The Animation

このエントリーをはてなブックマークに追加 
にゃんぱいあ The Animation

にゃんぱいあ・ストーリー
捨てられたかわいそうな黒い子猫が一匹
お腹が空きすぎ、もう立つこともできなくなっています。
一つの小さな命が消えようとしていたその時、暗闇の中からヴァンパイアが現われました。
ヴァンパイアは子猫をそっと抱き上げ自らの血を与えると子猫の体に変化が現れ、牙が伸び、背中には羽が生えました。
ヴァンパイアに血の洗礼を受けた子猫、にゃんぱいあの誕生です。
「お前は永遠の命を得たけど、その代償にヴァンパイアとして生きていくんだよ
そして、これからは自分で血を探さなくてはいけないよ。」
そしてにゃんぱいあは、人間の女の子に拾われ、家猫として楽しい生活を送ることとなります。
喉を潤す血を求めながら…
「血ぃくれにゃ」
にゃんぱいあ公式サイトより引用

キャラクターグッズなら


1話「血ぃくれにゃ」

2話「独眼竜まさむにゃ登場」

3話「にゃてんしさん登場」

4話「にゃてんしさん物語」

5話「はじめまして」

6話「うちに来ないか」

7話「毛利くんと小森くん登場」

8話「夏祭り」

9話「はじめてのおつかい」

10話「武士まさむにゃの献身」

11話「ハロウィン」

12話「ヴァンパイア再び」

にゃんぱいあ主題歌
エンディングテーマ:「にゃんぱいあ体操」歌:あそうにゃつこ&ニャダイン

にゃんぱいあ声優
にゃんぱいあ:小清水亜美
独眼竜まさむに:杉山紀彰
にゃてんし:福山潤
茶々丸:後藤邑子
美咲ちゃん:廣田詩夢

このページは、ニコニコ動画アニメ「にゃんぱいあ The Animation」を紹介しています。
posted by ニコニコアニメ at 04:48 | Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
アクセスランキング ブログパーツ
×

