花咲くいろは

このエントリーをはてなブックマークに追加 
花咲くいろは

花咲くいろは・ストーリー
突然の夜逃げ、突然の告白、そして突然の別れ――。
今までとは違う自分になりたかったという夢は、急に現実となりました。
私、松前緒花の平凡な日常は1日にしてドラマチックな展開を迎えたのです。
通い慣れた、それでいてあまり愛着のない街を出て、話したことや会ったこともない祖母の元で暮らすのです。
大正浪漫あふれる温泉旅館・喜翆荘(きっすいそう)。
そこで出会う人たち。
花の芽が地上に出て新たな世界を知るように、私も、今までとはまったく違う、新しい生活を始めます。
それは辛いことかもしれません。
でも、めげても、くじけても、泣きじゃくっても明日は来るんです。
だからこそ私は頑張りたいんです、そして輝きたいんです。
太陽に導かれるよう咲く花のようにいつか大輪の花を咲かせられるように……。
花咲くいろは公式サイトより引用

キャラクターグッズなら


1話「十六歳、春、まだつぼみ」

2話「復讐するは、まかないにあり」

3話「ホビロン」

4話「青鷺ラプソディー」

5話「涙の板前慕情」

6話「Nothing Venture Nothing Win」

7話「喜翆戦線異状なし」

8話「走り出す」

9話「喜翆荘の一番長い日」

10話「微熱」

11話「夜に吼える」

12話「じゃあな。」

13話「四十万の女 〜傷心MIX〜」

14話「これが私の生きる道」

15話「マメ、のち、晴れ」

16話「あの空、この空」

17話「プール・オン・ザ・ヒル」

18話「人魚姫と貝殻ブラ」

19話「どろどろオムライス」

20話「愛・香林祭」

21話「蘇る、死ね」

22話「決意の片思い」

23話「夢のおとしまえ」

24話「ラスボスは四十万スイ」

25話「私の好きな喜翆荘」

26話「花咲くいつか」

花咲くいろは主題歌
オープニングテーマ(2話〜13話):「ハナノイロ」歌:nano.RIPE
オープニングテーマ(14話〜):「面影ワープ」歌:nano.RIPE
エンディングテーマ(2話〜5話、7話、9話〜10話、12話〜13話):「Hazy」歌:スフィア
エンディングテーマ(6話):「月影とブランコ」歌:nano.RIPE
エンディングテーマ(8話):「夢路」歌:nano.RIPE
エンディングテーマ(11話):「細胞キオク」歌:nano.RIPE
エンディングテーマ(14話〜):「はなさくいろは」歌:クラムボン

花咲くいろは声優
松前緒花:伊藤かな恵
鶴来民子:小見川千明
押水菜子:豊崎愛生
和倉結名:戸松遥
輪島巴:能登麻美子
種村孝一:梶裕貴
松前皐月:本田貴子
四十万スイ:久保田民絵
四十万縁:浜田賢二
宮岸徹:間島淳司
富樫蓮二:山口太郎
川尻崇子:恒松あゆみ
次郎丸太郎:諏訪部順一
助川電六:チョー

このページは、ニコニコ動画アニメ「花咲くいろは」を紹介しています。
posted by ニコニコアニメ at 02:52 | Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
アクセスランキング ブログパーツ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。