いつか天魔の黒ウサギ

このエントリーをはてなブックマークに追加 
いつか天魔の黒ウサギ

いつか天魔の黒ウサギ・ストーリー
取り戻す。78840時間分の君を。
愛に導かれし者たちが戦う、学園リバース・ファンタジー
宮阪高校1年生、鉄大兎。自分は人生の主役で、頑張れば報われるなんて幻想は、もう信じていない。彼の毎日は、ずっと平凡に消費されると思っていた。
でも彼は忘れていた。
"彼女"の笑顔。交わした"約束"。血肉に溶けた"呪い"。
大切な記憶は、なぜ奪われたのか?
それでも失われたはずの記憶の中で、"彼女"は微笑む。
「私の毒をあなたに入れる。決して離れられなくなるように」
9年前、まだ幼かった大兎は、人外の少女≪最古の魔女(ヴァンパイア)≫サイトヒメアと出会い、彼女とある"約束"を交わしていた。そのために、ヒメアは78840時間という、気の遠くなるほどの長い年月、囚われの身となり続けていたのだ。
大兎がヒメアの記憶を失くし、平凡に堕ちている間、ヒメアを巡るいくつもの陰謀が蠢いていた。
超絶的な魔術の力と凶剣(スペルエラー)を持つ生徒会長、紅月光。キスで月光に縛られた雷の悪魔・美雷。
平凡な毎日を破壊する者たちが、ヒメアを巡る環に連なり、次々と大兎の前に姿を現す。
"15分に7回"。
大兎がヒメアとの"約束"を思い出したその時。平凡だった彼の日常は、大きく歪み始める。
死よりも重い、その"約束"を、もう二度と違えないために、大兎は想像を絶する戦いに足を踏み入れていく!
いつか天魔の黒ウサギ公式サイトより引用




1話「900秒の放課後<前篇>」

2話「900秒の放課後<後篇>」

3話「《月》が揺れるプールサイト」

4話「いまだ天魔は歌われない」

5話「そして天魔が、歌われる」

6話「すれ違いの《課外》授業」

7話「抜き打ちテストの新任教師」

8話「全員補習の生徒会室」

9話「波打ちぎわの黒ウサギ」

10話「神隠しの同級生」

11話「夏休みのカタストロフィ」

12話「ほのかに白い終業式」

いつか天魔の黒ウサギ主題歌
オープニングテーマ:「Once」歌:原田ひとみ
エンディングテーマ(1〜2話、4話、7話):「空蝉」歌:志方あきこ
エンディングテーマ(3話、8話):「Sparkling Kiss」歌:安藤美雷
エンディングテーマ(5〜6話):「Strawberry Eyes」歌:サイトヒメア
エンディングテーマ(9話):「Secret Tears」歌:時雨遥

いつか天魔の黒ウサギ声優
鉄大兎:立花慎之介
サイトヒメア:高本めぐみ
紅月光:中村悠一
安藤美雷:野水伊織 
時雨遥:美名 
碧水泉:堀川千華
数冴紗英子:合田彩
紅日向:福山潤

このページは、ニコニコ動画アニメ「いつか天魔の黒ウサギ」を紹介しています。
posted by ニコニコアニメ at 08:58 | Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
アクセスランキング ブログパーツ
×

