大魔法峠

このエントリーをはてなブックマークに追加 
大魔法峠

大魔法峠・ストーリー
魔法の国から地上の学校に転校してきた田中ぷにえちゃんは、魔法よりも関節技が得意なとってもおちゃめなお姫様。もちろん目指すは地球征服。歯向かう相手は「肉体言語」(サブミッション)でおしおきよ!
大魔法峠公式サイトより引用

キャラクターグッズなら


1話「ミラクルロッドで学園祭は大パニック☆!?魔法のプリンセスぷにえちゃん登場!!の巻」

2話「お茶目でキュートなマスコット☆パヤたん登場の巻」

3話「どっきり★ブレックファースト大作戦☆!?鳴かぬなら殺してしまえホトトギスさんっ!!の巻」

4話「いや〜んカワイイ!ふたごの生まれる確率は120分の1って知ってる?の巻」

5話「テストの点数だけで人間の価値が測れるんですか?どうせ私は0点ですよああそうよの巻」

6話「まだ上げそめし前髪の、林檎のもとに見えしとき、前にさしたる花櫛の、花ある君と思ひけり……の巻」

7話「参加することに意義があるなんてヌルい事思ってんじゃないでしょうね☆の巻」

8話「いつまでも子供のままではいられないのよ大人になるってなんだかコワいわ☆の巻」

大魔法峠1巻特典映像「ぷにえの里帰り文明編」

大魔法峠2巻特典映像「ぷにえの里帰り社会情勢編」

大魔法峠3巻特典映像「ぷにえの里帰り食材編」

大魔法峠4巻特典映像「ぷにえの里帰りエスメラルダ編」

大魔法峠主題歌
オープニングテーマ:「大魔法峠」歌:田中ぷにえ
エンディングテーマ:「骨ある限り榮えあれ!」歌:田中ぷにえ

大魔法峠声優
田中ぷにえ:佐藤利奈
姉御:川澄綾子
国鉄子:下屋則子
パヤたん:斎藤千和/中田譲治
田中ぴゅん:齋藤彩夏
田中ぽたる:花澤香菜
田中エスメラルダ:小山茉美
田中キミヒコ:飛田展男
エリィ:能登麻美子
ゲソ美:千葉紗子

このページは、ニコニコ動画アニメ「大魔法峠」を紹介しています。
posted by ニコニコアニメ at 12:34 | Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
アクセスランキング ブログパーツ
×

