輪るピングドラム

このエントリーをはてなブックマークに追加 
輪るピングドラム

輪るピングドラム・ストーリー
きっと何者にもなれないお前たちに告げる
両親のいない高倉家には3人のきょうだいが暮していた。双子の兄の冠葉と弟の晶馬、そして妹の陽毬。陽毬は不治の病に冒されており、担当医の鷲塚医師から余命が長くないと宣告される。数日後、自宅へ帰ってきた陽毬は、兄と一緒に水族館へ行く。数少ない家族の思い出が残るその場所で、陽毬は不思議なペンギンと目が合う……。
輪るピングドラム公式サイトより引用




1話「運命のベルが鳴る」

2話「危険な生存戦略」

3話「そして華麗に私を食べて…」

4話「舞い落ちる姫君」

5話「だから僕はそれをするのさ」

6話「Mでつながる私とあなた」

7話「タマホマレする女」

8話「君の恋が嘘でも僕は」

9話「氷の世界」

10話「だって好きだから」

11話「ようやく君は気がついたのさ」

12話「僕たちを巡る輪」

13話「僕と君の罪と罰」

14話「嘘つき姫」

15話「世界を救う者」

16話「死なない男」

17話「許されざる者」

18話「だから私のためにいてほしい

輪るピングドラム主題歌
オープニングテーマ:「ノルニル」歌:やくしまるえつこメトロオーケストラ
エンディングテーマ:「DEAR FUTURE」歌:coaltar of the deepers
挿入歌:「ROCK OVER JAPAN」歌:トリプルH

輪るピングドラム声優
高倉冠葉:木村昴
高倉晶馬:木村良平
高倉陽毬:荒川美穂
荻野目苹果:三宅麻理恵
多蕗桂樹:石田彰
時籠ゆり:能登麻美子
夏芽真砂子:堀江由衣

このページは、ニコニコ動画アニメ「輪るピングドラム」を紹介しています。
posted by ニコニコアニメ at 11:47 | Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
アクセスランキング ブログパーツ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。