バカとテストと召喚獣にっ!

このエントリーをはてなブックマークに追加 
バカとテストと召喚獣にっ!

バカとテストと召喚獣にっ!・ストーリー
進級テストの成績で厳しくクラス分けされる。
先進的な進学校「文月学園」。
秀才が集まる設備も整ったAクラスに対して、最底辺のFクラスの設備はボロい卓袱台や腐った畳だけ。
そんなFクラスの生徒である吉井明久たちは、学園が開発したシステムを使ったクラス争奪バトル「試験召喚戦争」に挑戦したり、「学園祭」に参加したりと、ある意味刺激ある学園生活をおくっていた。
そして夏がやってきたーーー
バカとテストと召喚獣にっ!公式サイトより引用

キャラクターグッズなら




バカとテストと召喚獣にっ! 予習編

1話「僕とみんなと海水浴っ!」

2話「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」

3話「僕とあの娘とぬいぐるみっ!」

4話「僕と本音と男の尊厳っ!」

5話「僕とのぞきと強化合宿っ!」

6話「僕とのぞきと男の友情っ!」

7話「僕とのぞきと遥かなる桃源郷っ!」

8話「ウチと日本と知らない言葉」

9話「僕と恋路と交渉術っ!」

10話「僕と恋路と恋愛術っ!」

11話「雄二と翔子と幼い思い出」

12話「バカと道化と鎮魂歌(レクイエム)っ!」

バカとテストと召喚獣にっ!主題歌
オープニングテーマ:「君+謎+私でJUMP!!」歌:Larval Stage Planning
エンディングテーマ:「エウレカベイビー」歌:麻生夏子

バカとテストと召喚獣にっ!声優
吉井明久:下野紘
姫路瑞希:原田ひとみ
島田美波:水橋かおり
坂本雄二:鈴木達央
土屋康太:宮田幸季
霧島翔子:磯村知美
清水美春:竹達彩奈
久保利光:寺島拓篤
木下秀吉:加藤英美里
島田葉月:平田真奈
工藤愛子:南條愛乃
福原慎:津田健次郎
西村宗一:大塚明夫

⇒バカとテストと召喚獣(1期)

このページは、ニコニコ動画アニメ「バカとテストと召喚獣にっ!」を紹介しています。
posted by ニコニコアニメ at 06:25 | Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
アクセスランキング ブログパーツ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。