セイクリッドセブン

このエントリーをはてなブックマークに追加 
セイクリッドセブン

セイクリッドセブン・ストーリー
舞台は関東のとある港町。
孤独な生活を送る丹童子アルマの前に、執事とメイドを引き連れた少女、藍羽ルリが現れる。
アルマに力を貸してほしい、と申し出るルリ。
ルリはアルマにセイクリッドセブンの力が宿ることを知っていたのだ。
しかし、その力で人を傷つけた過去を持つアルマは、ルリたちを追い返す。
一方、穏やかな町に突如現れる石の魔物「悪石(アシ)」。
立ち向かえるのは、アルマの持つセイクリッドセブンの力のみ。
しかしアルマは自分の力を暴走させてしまい、事態は悪化。
ルリはアルマの本当の能力を解放させるため、宝石を錬成する。
「私の意志をあなたにあげる。」
ルリの思いを刻み込んだアルマの力が、“悪石(アシ)"を打ち砕く!!
セイクリッドセブン公式サイトより引用

キャラクターグッズなら


1話「イシの目覚め」

2話「ルリ色の絆」

3話「クレイジーナイト」

4話「学園祭のオニ」

5話「心のカガミ」

6話「ワンモアナイト」

7話「真実のヨシアシ」

8話「マゴコロを込めて」

9話「転石するイシ」

10話「アオイ記憶」

11話「研がれたヤイバ」

12話「セイクリッドセブン」

セイクリッドセブン主題歌
オープニングテーマ:「stone cold」歌:FictionJunction
エンディングテーマ:「輝跡 -kiseki-」歌:南里侑香

セイクリッドセブン声優
丹童子アルマ:寺島拓篤
藍羽ルリ:中島愛
鏡誠:入野自由
輝島ナイト:岡本信彦
ラウ・フェイゾォイ(劉 翡翠):野水伊織
鬼瓦:大川透
伊藤若菜:伊藤かな恵
研美悠士:小西克幸
SP:高部あい
山口揚羽:山口理恵
赤崎七海:赤崎千夏

このページは、ニコニコ動画アニメ「セイクリッドセブン」を紹介しています。
posted by ニコニコアニメ at 02:57 | Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
アクセスランキング ブログパーツ
×

