ゆるゆり

このエントリーをはてなブックマークに追加 
ゆるゆり

ゆるゆり・ストーリー
笑われればいいと思うよ。
旧・茶道部の部室を不法占拠して勝手に「ごらく部」の活動(といっても特に明確な活動内容はなし)を続ける4人組。
それに目をつけ、ちょっかい(?)を出し続ける「生徒会」。
愛が溢れまくりで明日から元気に活きていけること請け合いのまったりストーリー。
ゆるゆり公式サイトより引用




1話「中学デビュー!」

2話「私とあなたと生徒会」

3話「ウチくる!? …いくいくっ!」

4話「夏の大収穫祭」

5話「あかりとかミンミンゼミとかなく頃に」

6話「あーと☆あーたー☆あーちすと」

7話「くり済ませり」

8話「エイプリルフール」

9話「今年の夏はこわくない」

10話「修学旅行というが、私たちは一体何を学び修めたのだろう」

11話「わたしたちのごらく部」

12話「みんなでポカポカ合宿へ」

ゆるゆり主題歌
オープニングテーマ:「ゆりゆららららゆるゆり大事件」歌:七森中☆ごらく部
エンディングテーマ:「マイペースでいきましょう」歌:七森中☆ごらく部
挿入歌:「魔女っ娘ミラクるん♪」歌:魔女っ娘ミラクるん

ゆるゆり声優
赤座あかり:三上枝織
歳納京子:大坪由佳
船見結衣:津田美波
吉川ちなつ:大久保瑠美
杉浦綾乃:藤田咲
池田千歳:豊崎愛生
大室櫻子:加藤英美里
古谷向日葵:三森すずこ
ミラクるん:竹達彩奈
ライバるん:悠木碧

このページは、ニコニコ動画アニメ「ゆるゆり」を紹介しています。
posted by ニコニコアニメ at 20:16 | Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
アクセスランキング ブログパーツ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。