まよチキ!

このエントリーをはてなブックマークに追加 
まよチキ!

まよチキ!・ストーリー
生まれた環境が災いしてか、女の子に触られると鼻血を出してしまうほどの女性恐怖症という
不憫な私立浪嵐学園に通う高校2年生・坂町近次郎は、
理事長の娘でクラスメイトである涼月奏の執事・近衛スバルの秘密を知ってしまう。
実は、スバルは女だったのだ。
奏はスバルの秘密を守ることと引き替えに、ある協力を近次郎に申し出るのだった……
まよチキ!公式サイトより引用

キャラクターグッズなら


第1話「エンド・オブ・アース」

第2話「大好きになっちゃった!」

第3話「もちろん、ベッドの上で」

第4話「あんまりジロジロみるな…」

第5話「アタシと付き合いなさい」

第6話「戦争を始めましょう」

7話「駆け落ちしよう」

8話「初めてなんだ」

9話「しばらく旅に出ます」

10話「いっただっきまーす」

11話「にゅ!」

12話「迷える執事とチキンな俺と」

13話「揉んでください!」

まよチキ!主題歌
オープニングテーマ:「Be Starters!」歌:喜多村英梨
エンディングテーマ:「君にご奉仕」歌:近衛スバル、涼月奏、宇佐美マサムネ

まよチキ!声優
近衛スバル:井口裕香(幼少期:小林ゆう)
坂町近次郎:日野聡
涼月奏:喜多村英梨
坂町紅羽:花澤香菜
宇佐美マサムネ:伊瀬茉莉也
鳴海ナクル:阿澄佳奈
近衛流:藤原啓治
早乙女苺:茅原実里

このページは、ニコニコ動画アニメ「まよチキ!」を紹介しています。
posted by ニコニコアニメ at 18:17 | Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
アクセスランキング ブログパーツ
×

